単眼だけど…言葉も分からんけど…いちゃらぶHできれば幸せなのだ

最近のモンスター娘ブームで、単眼っ娘の魅力に目覚めた日とは多いだろう。悪癖「未開の地で拾った謎言語単眼ちゃんをメイドとして雇っていちゃらぶする本2」は、タイトルどおり単眼メイドちゃんとのえっちマンガ。一生懸命ご主人様にご奉仕しまくる、愛情だだ漏れ単眼メイドちゃんにメロメロになっちゃう一作なのだ。


メイドさんと水入らずであまあまラブラブえっちに浸れ!


資産家の主人公がある未開の地で出会った少女。彼女はこの世界では珍しい、目が一つしかない、いわゆる単眼の女の子だった。未知の言語を話す彼女の命を助けた主人公は、彼女を引き取り、屋敷のメイドとして雇うことに。命の恩人であるご主人様にひたむきに愛情を向ける単眼娘。そして主人公もまた、彼女の愛情に応え、幸せな日々を送っていた。そしてある日、お屋敷の住人がしばらくの間休みをとることになったのだが、身寄りのない彼女はお屋敷に一人残ることに。こうして他の使用人たちの目を気にすることなく、水入らずで二人きりのあまあまラブラブ生活が幕を開けるのだった……。



未開の地で拾った謎言語単眼ちゃんをメイドとして雇っていちゃらぶする本2
・作者: 悪癖
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年05月08日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved