部活の合宿中に男子たちの前で全裸を晒す「露出少女日記18冊目」

「valssu」は、露出趣味系のエロ同人を手がけて安定した人気を博しているサークル。「露出少女日記18冊目」は、部活女子の露出模様を描いたオリジナル露出マンガ。部活中に風呂場で全裸になっていたところを男子部員相手に目撃されてしまったヒロインの取った行動とは……?ドキドキの露出体験に興奮の一作だ。


恥ずかしいけど…見られて身体がうずいちゃってる……


弓道部の合宿中、部員の練習時間に風呂の掃除をしていたゆい。男湯を掃除している最中に転んでしまい、着ていた服がびちょびちょになってしまったゆいは、「どうせ誰もいなから」ということで全裸になってしまう。人目がない状況でのちょっとしたスリルにゾクゾクしつつ掃除を続けていたゆいだが、そこに練習を早めに切り上げてきた3年生の男子部員がやってきて……。胸がつるぺたで幼い身体つきのゆいは、とっさに機転を利かし、〇学生がお手伝いでお風呂の掃除をしているふうを装うが……。控えめなおっぱい、つるつるのおまんこに突き刺さる男子たちの欲情した視線。その刺激に彼女の身体はしだいに熱くなってしまい……。本文42ページで展開されるドッキドキの露出ストーリーを堪能してほしい。



露出少女日記18冊目
・作者: valssu
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年05月09日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved