修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞセックス修行するぞ!

戦士が強くなるためには修行が欠かせない。毎日「修行するぞ修行するぞ修行するぞ」と唱えながら修行に励む必要があるが、間違った方向に進んでしまうこともよくある。なうなう「おバカ戦士アリカちゃんのアホ面セックス修行録!!」は、おバカなばかりに剣ではなくセックスの修行に励んでしまった女戦士ちゃんを描いたCG集だ。


剣術道場の土下座入門!→騙されてドスケベ女戦士に……


見習い戦士のアリカは、頭はバカだけどやる気だけは人一倍。田舎から出てきた彼女は、剣術道場に入門すべく土下座で頼み込むが、そこには師範はおらず、そのバカ息子しかいなかった。その息子に言葉巧みに言いくるめられてしまったアリカは、修行と称してさまざまなドスケベな行為をされてしまうことに……。デカ乳輪を吸われまくる身体検査、チンカスお掃除ひょっとこフェラ、正常位でのセックスバトル、パワーパイズリ、怒りのケツセックスなどなど……。修行が進めば進むほど淫乱になる女戦士ちゃんの明日はどっちだ!?




おバカ戦士アリカちゃんのアホ面セックス修行録!!
・作者: なうなう
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年05月10日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved