オチンポ…彼氏のよりすごいよぉ♪援交JKとラブラブ寝取りセックス

ゲスな彼氏と付き合っている女の子を救ってあげられるのは、あなたのらぶらぶSEXだけ!あまがみ堂「七瀬ちゃんNTR!」は、ゲスな彼氏のせいでSEXが苦手だったJK・七瀬ちゃんを、らぶらぶエッチで寝取っちゃうデジタルコミック。彼氏よりも気持ちいいチンポで性の悦びに目覚めるJKがむちゃくちゃえっちい一作なのだ。


彼氏のチンポじゃもぉイケない!あなたとのSEXが一番好き!


同級生の七瀬ちゃんはギャルっぽい美少女。彼女は彼氏持ちのはずなのだが「わたしと…援助交際とか興味ないかな?」と誘ってきた。実は七瀬ちゃんの彼氏はゲスの極み男で、、彼氏のライブのチケット代を稼ぐため、あなたに援交を持ちかけてきたのだ!七瀬ちゃんは彼氏のせいでえっちは苦手だったのだが、彼氏より大きなあなたのおチンポでセックスの悦びを知り、だんだんセックス大好き少女へと変わっていく。ギャルっぽいけど実は真面目ですご~く尽くすタイプの七瀬ちゃんの身も心も寝取って、あなたの彼女にしちゃおう!





七瀬ちゃんNTR!
・作者: あまがみ堂
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年05月13日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved