長女を7回、次女を6回孕ませたビッグダディがさらなる近親相姦!

かじむらマーケット「こづくりおねだりドウターズ ~2人と5人の娘孕ませ~」は、近親相姦によって大家族を作ったすんごいビッグダディを描いたCG集。実の妹との間に作った娘たちと近親相姦して、さらに娘を産ませたと思ったらその娘たちにも種付けして……。この近親相姦大家族、いったいどこまで増えるのか!?


大家族は幸せいっぱい!今日も近親相姦しちゃうぞ


十四郎は実の妹と結ばれて大家族を作った精力抜群のお父さん。たくさんの娘たちを一人で支えるカッチョイイ大黒柱は、娘たちにとっても愛してやまない存在。十四郎はそんな娘たちの愛情にこたえ、長女を7回、次女を6回孕ませた。そして娘たちの子供たちもやがて成長し、またもやお父さん大好き娘に成長した。年頃になった長女の娘3人、次女の娘2人が「パパと近親相姦して妊娠したい」と言い出したのだ。ビッグダディがそんな娘たちの愛情をむげにするわけがない。こうして今日も一家ぐるみの近親相姦エッチが行われるのであった……。






こづくりおねだりドウターズ ~2人と5人の娘孕ませ~
・作者: かじむらマーケット
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年05月17日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved