こ~んなおっぱいの勇者が敗北したら末路は当然肉便器だよね……

RPGなどには女性の勇者がわんさか出てくる。勇者が男だったらぶち殺されて終わりだが、女の場合は当然のように凌辱の末路が待っている。不確定空間「勇者敗北後」は、そんな女勇者の末路を描いたデジタルコミック。終わらない恥辱と絶頂にまみれる女勇者の運命をがっつりぬっちょり目撃しよう。


終わることのない触手責めで勇者は絶頂し続けて……


強大な魔王に挑んだ勇者は、奮闘の甲斐なく敗北した。勇者の不幸に輪をかけたのが、彼女が女だったということ。狡猾な魔王は、勇者が再び立ち上がることがないよう肉牢に封じ込め、さらに勇者の力を利用しようと画策した。肉牢に封じられた勇者の手足はがっちりとからめとられ、彼女の陰部には肉の棒が突き刺さっている。この肉の棒は遠目に見るとただの棒だが、実は数万もの触手で構成されており、彼女の最も敏感な部分を間断なく刺激し続けている。休むことなく延々と体を弄ばれ続けた彼女は、終わらない恥辱と絶頂にまみれる。さらには精霊から授けられた加護すら彼女を苦しめて……。




勇者敗北後
・作者: 不確定空間
・価格:432円(税込)
・発売日:2017年05月18日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved