いくものがかりの女子はセックスがお仕事!性交が義務化された世界

この世の中にはかわいいくせして、ピチピチのセックス最適齢期を処女のまま過ごしてしまう少女が少なからずいる。これはまったくもってMOTTAINAI。そこでセックスを義務化することで、資源の有効活用をはかったのだが暗中模索「いくものがかり デラックス版2」の世界だ。りんかん学校=輪姦学校でエッチしまくるのだ。


女の子の体って気持ちいい!もう最高だよ……


性交が義務化された世界では、少女たちは皆、若くて瑞々しい貴重な肉体でダンしとの性交を楽しむ。本作で描かれるのはそんな世界でのりんかん学校の風景。男子と女子はお互いの体に触れ合い、健康的に絡み合う。男子も女子もヤリたい盛りのお年頃ということで、セックスはどんどんヒートアップしていく。若い頃からセックスのテクを身に着け、その快楽を知った生徒たちは、今後の社会の発展に資すること間違いなし。クラスの人気者も、アイドルをやってる女生徒も、みんなみんな性の快楽に耽りまくる。りんかん学校は、エロく正しく気持ち良いのだ。



いくものがかり デラックス版2
・作者: 暗中模索
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年05月20日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved