チンポに速攻で屈服し性処理便器になっちゃう無能で淫乱な女忍者

女忍者といえばエロの世界では無能と相場が決まっている。退魔忍などは無能の代名詞とさえいわれている。ジェイザルゴ「特命忍者半蔵~催眠性処理奴隷編~」は、婚約者もいる女忍エージェントが記憶を改ざん・上書きされて性奴隷に堕ちてゆくCG集。女忍者の無能っぷり、ドスケベぶりをたっぷり楽しんでほしい。


偽りの記憶を埋め込まれ淫らな性処理便器に堕ちる!


伝説の女忍者・半蔵は、裏社会に広い人脈を持つ学園理事長の情報を手に入れるべく、潜入捜査を開始した。彼女は学園理事長の性処理奴隷となることで、悪人の情報を入手しようとしていた。婚約者に申し訳ない気持ちでいっぱいだったが、任務だから仕方ない……。そう思い込んでいた半蔵だったが、実はその任務は怪人によって頭にすりこまれた偽りの記憶だったのだ!まるで自分の意志であるかのごとく、性処理奴隷としての潜入任務を果たしていく半蔵。生理的に嫌悪する男の性処理を通じて、彼女は快楽に溺れ、メスとして屈服・屈従させれらてゆくのだった。







特命忍者半蔵~催眠性処理奴隷編~
・作者: ジェイザルゴ
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年05月20日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved