ウチの妹ってば黒ギャルでビッチで俺のチンポと相性抜群なんだけど

妹がチンポのことしか考えていないヤリマンビッチになってしまったら?当然兄チンポは黙ってはいられないのである。裏通りの抜け道「黒ギャルビッチ マイシスター」は、黒ギャルビッチな妹「マイ」とパコってパコってパコりまくるCG集。相性抜群であることが判明してしまった兄妹は、近親相姦にハマりまくってしまい……。


イカされるぅ♪アニキのチンポでイカされちゃうぅぅぅぅぅ!!


妹のマイは昔はかわいかったのだが、何を間違えたのか今ではすっかり金髪&褐色&巨乳の黒ギャルJKに変貌していた。ビッチすぎる彼女は戯れからか兄チンポに食指を伸ばしてきたのだったが、それが兄と妹の禁断の関係の扉を華々しく開け放ってしまう。兄の童貞を奪った妹マイだったが、バコハメしているうちに兄のチンポと相性が抜群であることに気づいてしまう。近親相姦の悦楽を知ってしまった兄と妹は、猛烈な勢いでセックスに耽りまくり……。基本CG17枚、CG総数154枚で描かれる、黒ギャルビッチ妹のラブラブ近親相姦エッチを堪能しよう。




黒ギャルビッチ マイシスター
・作者: 裏通りの抜け道
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年05月21日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved