長身ふたなりっ娘は巨根で精力絶倫!我慢できずにレイプまで……

ふたなりっ娘はちんぽとマンコの両方を装備している高スペックな存在。さらに長身で巨乳で美少女とかいう反則的な娘が登場するのがジョイボの住人「長身巨根のふたなりっ娘が公園で出会った女の子を我慢できずレ○プしちゃう話」。性欲を持て余した彼女は、公園でレイプに及んでしまうのだが……。


さきっちょだけ!さきっちょだけだから!!いいよね!?


「あーもうあんなにヌいたのに今日は全然収まんないわ…」。長身美少女はうかない顔でそんな独り言を漏らしていた。そんな彼女を見ると股間に異様なものが……。張り裂けんばかりに布地を突き上げる隆々とした肉塊。そう彼女はふたなり娘であり、人並み外れた巨根の持ち主だったのだ。誰かにこんな勃起チンポを見られたら恥ずかしい……。そんな気持ちから公園の茂みでなんとか勃起を収めようとする彼女だったが、公園でかわいい年下の女の子を発見してしまい、彼女の興奮はMAX状態に。欲望むきだしで少女にのしかかったふたなり娘は、そのまま彼女をレイプし始めて……。




長身巨根のふたなりっ娘が公園で出会った女の子を我慢できずレ○プしちゃう話
・作者: ジョイボの住人
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年05月22日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved