透明人間になってかわいい女の子の弱みを握ってセックスやり放題

人間は人が見ていない場所ではさまざまな恥ずかしい姿を晒している。透明人間になればそんな痴態を覗き放題だ。たれハム「透明人間になって女の子の弱みを握ろう!ー美咲編ー」は、透明人間になった主人公がテニス部美少女の弱みを握り、彼女にエッチな行為を強要しまくるCG+ノベルなのだ。


透明人間化→オナニー撮影→セックス三昧!!


化野学は普段は冴えない男だが、透明人間になることができる。そんな彼のターゲットに選ばれたのが、女子テニス部に所属する美少女・原田美咲ちゃん。部活後に彼女がオナニーしている場面に遭遇し、その撮影に成功した学は、そのオナニー動画をネタにして美咲ちゃんを脅し、さまざまなエッチな注文を強要していく……。紐パンアンスコでの部活、部室でのパイズリフェラ、騎乗位、校舎裏でのアナルセックス、さらには脱糞まで……。化野の調教で快楽の味を知った彼女は、ついに肉便器たることを宣言し……?




透明人間になって女の子の弱みを握ろう!ー美咲編ー
・作者: たれハム
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年05月24日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved