清楚だった母が息子のイジメの身代わりとなって全裸奴隷に堕ちた

母親という生き物は愛する子供のためなら自らの身を犠牲にすることをいとわない。そして「子供のためだから」という大義名分にすがりどこまでも堕ちてゆく。アルゴラグニア「息子へのド鬼畜外道イジメを身代わりに受け入れ、強制全裸調教生活をする母」は、ゲスで鬼畜な母親凌辱調教エロマンガだ。


実の息子の…裕君と…セックスが…したいの……


かつては清楚だった母親…。しかし今では街中を全裸でさまよう恥知らずな「おまんこママ号」として知られていた。事の始まりは、町の有力者の息子が仕切る半グレ集団に息子の裕が目を付けられたこと。常軌を逸したイジメを受けていた息子を見かねた彼女は、息子の身代わりとなり、外道鬼畜なイジメを受け入れることとなった。そんな彼女に加えられる容赦ない凌辱と調教。人生を破壊された母親と、彼女の飼育係をすることになった息子……。そんな息子に対して母親、いや家畜「おまんこママ号」が懇願してきたこととは。



息子へのド鬼畜外道イジメを身代わりに受け入れ、強制全裸調教生活をする母
・作者: アルゴラグニア
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年05月29日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved