『働くオトナの恋愛事情 THE ANIMATION』が月額動画に登場!

あかべぇそふとすりぃ原作のOVA『働くオトナの恋愛事情』ピンクパイナップル公式サイトの月額見放題サービスに登場した。この作品は冴えない毎日を送っている会社員・男鹿樹が、出会った女性たちと身体を重ねながら少しずつ変化していく物語になっている。

一歩を踏み出した先に待つオトナの世界…

ピンクパイナップルが提供する月額見放題サービスとは、月額2,000円というお得過ぎる価格でエロアニメ・実写作品500タイトル以上が楽しめる動画配信サービス。昔懐かしのタイトルから新作まで網羅しているラインナップに、あかべぇそふとすりぃ原作のOVA『働くオトナの恋愛事情』が登場した。この作品はつまらない日常を送っている主人公が毎日を変えるために一歩踏み出し、たくさんの出会いを経験して変化していくストーリー。登場する女性は様々だが、今回のOVAでは主人公の先輩・江ノ島美優、長い付き合いの友人・鳴門ともえ、行きつけのカフェ&バーの店員・鳥羽優里香を中心にしたエッチ展開が楽しめる。シチュエーションも夜中のオフィスや公園、バーでの接客中など楽しみは色々。胸をコピー機に押し付けてコピーを取ったり、接客している最中にローターを仕込んでいじめたり…そんなマニアックプレイも満載となっているので、実用性も抜群だ。

ピンクパイナップル公式サイト
働くオトナの恋愛事情

働くオトナの毎日は出会いと共に、より過激になっていく

会社員・男鹿樹 (おが いつき)は、普通の大人のサラリーマン。 朝起きて出社して働いて、たまに残業して、家に帰ったらメシ食って風呂入って寝て、また仕事に行って…。 仕事ばかりな毎日だけど、たいして結果は出ていない。 きっと大多数の社会人が送っているはずの、普通の毎日のくり返し。そんな彼に、上司がのんびりと言う。 「変わればいい。 今のおまえから、少しでも」 そうすれば、今までとは違った日々が見えるかもしれない。 知らなかったことを知って、知らなかった人と出会えて―― 今の毎日を変えたい、と思った樹は、そのための行動を始める…が、早速その夜、初めて会った ひとりの女性と身体の関係を持つことになる。 今までには、絶対に無かったはずの展開だった。 働くオトナの毎日は、たくさんの出会いと共に、少しずつ変化していく――

夜のオフィスで…

夜のオフィスで残業中の樹と美優。誰も戻ってこないのをいいことに豊満な胸を使って樹にご奉仕していた美優は、そのまま彼を射精に導く。その後、リード権を樹に譲り遂にエッチ…となるのだが、樹は胸をさらけ出した美優をコピー機に押し付け、胸のコピーをとりだして…!? それだけでは収まらない二人は、隣のビルから丸見えの非常階段へと移動し、屋外で…。

人気のない公園で…

お酒を飲み過ぎてしまったともえを介抱し、夜の公園で涼ませていた樹。「今夜はずっと一緒にいてくれませんか?」なんて可愛らしいお願いをする彼女と見つめ合い、そのままキスをする。そして公園のベンチに推し倒し…。

カフェ&バーのカウンターで…

樹たちの行きつけであるカフェ&バー『珠』。そこでマスターの代わりに一日手伝いをすることになった樹だが、実は店員の優里香にローターを装着させていて…。常連客のアスカや紗夜子の前でローターを振動させられ、優里香はたまらず…。そして二人はスタッフルームで…。

ピンクパイナップル公式サイト
働くオトナの恋愛事情

(C)2016 AKABEi SOFT3/ピンクパイナップル


おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved