肉欲丸出しの女どもに一方的に犯されて慰み者にされる屈辱の快楽

最前線に立つ戦士たちは性欲を持て余しており、捕らえた異性を猛々しく犯すのが戦場の常。つまり女騎士や女戦士たちも当然ことながら男を欲しているのである。朝風の雫「男女の立場が逆転したファンタジー世界で、男は戦場の慰み者となる。」は、タイトルどおりに男娼が犯されまくる逆レイプCG集だ。


もっと勃起させて…たっぷり射精しないと許さないから


男女の立場が逆転したファンタジー世界。そこでは戦場に立つのは女傭兵たち。そして男は女たちから一方的に搾取される存在。男娼として捉えられた主人公は、肉欲を持て余した女傭兵たちの慰安夫にされ、一日中犯されまくる。しかしさんざん搾精されて勃ちが悪くなっても休む暇などなく、女戦士のパイズリでむりやり勃起させられたり、露出プレイ好きの聖職者に挿入しながら放尿を強要されたり、ふざけ半分のエルフにからかわれながら潮を噴くまでフェラされたり……。戦場の行いは過酷なのだ。



男女の立場が逆転したファンタジー世界で、男は戦場の慰み者となる。
・作者: 朝風の雫
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年06月06日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved