百合少女にチンポの味を教え込み変態淫乱娘にする性教育専門教師

女子校という閉鎖された環境では男と接触する機会がほとんどなく、少女たちは自然と女子生徒同士の交際に走る。これはけしからん!と立ち上がったのが性教育専門教師たち。のり伍郎「性教育専門教師の過激な生徒指導~百合お嬢様NTR編~」は、お嬢様たちにむりやりチンポの味を教え込む先生の活動を描いたCG集だ。


こんなの気持ち良くない…気持ち良くないはずなのに……


お金持ちのお嬢様ばかりが通う女子校では、男子と接触する機会がなく、自然と女生徒同士の交際が一般化していた。しかしそんな状況を問題視する保護者や学校は、性教育の専門教師を雇い、百合カップルに対して特別な生徒指導を行っていた。もちろん少女たちは男に触れられるのを嫌がっていたが、百戦錬磨の性教育教師にはかなわない。そして密かに交際していた生徒会長・佐々木亜希、副会長・松本楓もまた、先生にその秘密を突き止められて性教育の対象にされてしまう。男を毛嫌いしていた少女たちは、むりやり絶頂の味を覚えさせられて、身も心も溺れていく――。




性教育専門教師の過激な生徒指導~百合お嬢様NTR編~
・作者: のり伍郎
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年06月06日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved