万引き少女の凍り付いた心を解きほぐす万引きハンターのお仕置き

万引きをする少女は、実際にそのモノが欲しいのではなく、心がSOSを発しているというケースがけっこうある。そんな少女を改心させるには、体で分からせるしかない!zetubou「万引きハンター くすぐりGメン」は、万引き少女に愛のくすぐり攻撃を行う万引きハンターさんの活躍を描いた、音声付きのくすぐりマンガである。


私、このまま大人にされちゃうんだ……えっ、くすぐり!?


志帆は学校では優等生で通っているマジメな少女だったが、親や教師に言われたことを言われたとおりに繰り返すだけの退屈な日常に飽き飽きしていた。そんな彼女が覚えてしまった過ち。それは近所のスーパーで小さな万引きをするというものだった。別にお金がないわけじゃない。どうしても欲しいわけじゃない。万引きをするスリルが彼女の倦んだ心に刺激を与えてくれていた。しかしある日、ついにその現場を万引きハンターのおじさんによって押さえられてしまう。「このまま大人にさせられちゃうんだ!」「優等生なのに~」。恐怖とともにこれから犯されてしまうかもしれないというドキドキと背徳感に胸を高鳴らせていた彼女だったが、始まったのはなんと、くすぐりによる強制笑顔のおしおきだった……。





万引きハンター くすぐりGメン
・作者: zetubou
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年06月07日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved