学園一の美少女を監禁調教SEXによる快楽責めでハーレム豚に調教

urasama0107_06可憐でありながら男を誘ういやらしい肉体を持つ美少女を自分だけのモノにしたい…。たいていの男なら一度はそんなことを思ったことがあるに違いない。トミヒロ、「ハーレム豚倶楽部~美少女を家畜にする方法~」は、学園一の美少女を相手に男の夢を実現するエロマンガ。ムチムチ豊満ボディの少女が無理矢理犯されて淫らに染まっていく姿に生つばを飲む一作だ。

私…もしかして感じてるの…? これ以上はダメぇ……

その美貌でもって、全校生徒の憧れを集める美少女ナツコ。彼女の秘かな趣味は、憧れの先輩をこっそり追いかけ見つめるプチストーカー行為だった! しかし彼女の淡い気持ちは、一人の男によって破壊される。突然後ろから忍び寄ってきた覆面の男に襲われ、そのまま拉致監禁されてしまったのだ……!

手足をガッチリと固定されたナツコは、服をむしりとられ、その豊満な肉体を男の目の前に晒されてしまう。そして敏感な部分を弄られて、しだいしだいに快感に包まれていってしまう。しかし男は一番感じる部分にはなかなか手をつけず、じりじりと焦らすようにナツコの快感を押し上げていく。

さらに挿入に及んだ後も最高の絶頂に至る直前でペースを緩め、ナツコの官能をトロ火でじっくり煮詰めるように焦らしていく。執拗なまでの陵辱に晒された少女の肉体は、やがて快楽に染め上げられていく……!

urasama0107_07

urasama0107_08

urasama0107_09

urasama0107_10

urasama0107_11


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved