社内恋愛で結婚した妻が部長の中古で調教済みだったことが判明…

社内恋愛での結婚は幸せそうに見えるが、妻が社内で独自の人間関係を築いていたということを意味する。そしてそれは性的関係の場合もあり……。割り箸効果「僕の妻が部長のお古で調教済みのド淫乱ペットだった件」は、奥さんがすでに寝取られ済みであることに気づかず結婚した男の寝取られストーリー。


知らなかった…妻がこんなに淫乱だったなんて……


香穂は社内恋愛の末結婚した愛妻だ。美人で優しくて料理上手。何の不満もない夫婦生活を送っていた二人だったが、一つだけ困ったことが……。実は夫婦間の夜の営みがうまくいっていなかったのだ。彼女は濡れづらい体質らしく、夫婦のセックスはなかなか燃え上がらない。そこで既婚者である部長と経験豊富な同僚に相談してみたのだが、それは間違いだった。かつて香穂は部長と付き合っており、変態的なセックスにハマっていたことを、夫である沢井は知らなかったのだ。そして相談したことがきっかけで部長と妻の関係が再び再燃し……。




僕の妻が部長のお古で調教済みのド淫乱ペットだった件
・作者: 割り箸効果
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年06月13日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved