大好きなお姉ちゃんが不良に昏睡レイプされる寝取られストーリー

美人というものは何かと目立つ存在であり、性に飢えた男たちの標的となりやすい。リリックボックス「ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。」は、姉が不良に犯される寝取られストーリー。自らの弱さが招いた姉への凌辱に、弟がとった行動とは……?


姉さんごめんなさい…こんなことになるなんて……


主人公の姉は近所でも評判の美人でプロポーション抜群。当然主人公も彼女のことが大好きだった。しかしその美しさが仇となった。地元の不良グループが彼女に目をつけたのだ。卑劣な不良グループは姉に直接迫るのではなく、弟を校舎裏に呼び寄せる。そして白い粉末状の薬を押しつけ、姉に飲ませるよう脅迫してきたのだ。自分がイジメの標的にされるのを恐れた弟は、両親が不在の夜、食後のコーヒーに混ぜ入れた……。そして始まった凌辱の一夜。意識をなくした姉を代わる代わる弄ぶ不良たち。そしてその光景を覗き見た弟は……。




ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。
・作者: リリックボックス
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年06月16日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved