生意気メイドの乳首責めで焦らされまくり連続搾精される音声作品

射精は焦らされれば焦らされるほど、ドバッと出したときの快楽がアップする。B-bishop「生意気メイドアリサの乳首搾精業務」は、メイドによる搾精業務を受ける音声作品。乳首を執拗に責められ、ペニスへの刺激はされず、ずっと焦らされ続ける……。そんなガマンの末の連続射精をたっぷり味わってほしい。


メイドさんの乳首への徹底した責めで快楽無限大!


生意気メイドのアリサちゃんは、ご主人様がどこの馬の骨ともしれない女性と子作りをしてしまわないよう、たっぷり夜の世話をするのが役目。彼女の乳首搾精業務は、まずじっくりフェラによる強制勃起から始まる。射精寸前までしゃぶられるが射精はさせてもらえない。そして足で身体をロックされ、乳首を撫でられ、弾かれ、つままれ……と徹底愛撫。さらにペニスを膝裏で挟まれたまま、左右の乳首を交互に舐められ、さらには足指で乳首をこねくり回される。そしてついに待ちに待った射精。オナホールを意地悪く上下されて何度も精液を搾り取られて……。CVは「秋山はるる」、収録時間は50分38秒。強烈な射精ガマンからの連続絶頂でトロける快感を味わってほしい。


生意気メイドアリサの乳首搾精業務
・作者: B-bishop
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年06月16日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved