ケモミミ?そんなもん性処理家畜にするに決まってんじゃーんwww

「けものフレンズ」ブームで再認識されたように、ケモミミ娘には根強いニーズがある。しかししょせんはケダモノ。やはりその活用法としては性処理家畜こそがふさわしい。PAPER HEARTS「【CG集版】獣耳に人権はなくなりました」は、同サークルのRPGに収録されたCGに描き下ろしなどを加えたCG集だ。


人間との戦争に負けたケモミミ少女たちの運命は…?


人間との戦いに敗れた獣耳たちは、人権を剥奪され、人間どもの玩具にされる日々を送っていた。そんな中、獣耳少女のニーナが立ち上がった。ニーナは人間のパーティに潜入するが、その人間たちは獣耳の保護を表向きには訴えつつ、裏では獣耳たちを弄ぶ悪党だった。その証拠を掴んで彼らの悪事を暴いてやろうとするニーナだったが、結局は人間どもに捕まってしまう。そこで待っていたのは地下牢でのペット生活と凌辱の日々だった。許嫁のある身のニーナは脱出を目指すが……。レイプ、強制、洗脳、寝取られ、薬漬け、孕ませ……。濃厚なケモミミ凌辱ストーリーを堪能しよう。





【CG集版】獣耳に人権はなくなりました
・作者: PAPER HEARTS
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年06月17日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved