少子化対策だ!学校ぐるみのセックス授業こそ最強の成長戦略!

世の中は混迷の時代を迎えているが、将来を考えるうえで必要なのが少子化対策。生ヌルいことをやっていたのでは少子化は解消できない!というわけでBLACK FORCE「少子化対策!?新・性教育授業でエッチし放題」みたいな、強制的なセックス授業を行うなどの成長戦略を政府に期待したい!!


登校したら5秒で合体!それが新・性教育授業である!!


20XX年、少子化はいよいよ深刻な状況となっていた。そこで少子化対策の一環として、一部の学校を対象に特別な性教育授業が行われようとしていた。それに伴い、保健体育を担当する教師の権限は拡大され、絶対的なものとなった。そして自分の勤める学校がその対象になったことを知った保健体育教師・鬼田原は、性教育の名目で、学校で自らの迸る性欲を爆発させる。女教師を男子生徒の目の前でオナニーさせたり、水泳の授業中に生徒を教材に性教育を始めたり、クラスメイトを乱交させたり……。さらに授業参観で来校した母親も性教育に参加させるなどやりたい放題。これで少子化も解消だ!!



少子化対策!?新・性教育授業でエッチし放題
・作者: BLACK FORCE
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年06月20日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved