欲求不満な爆乳団地妻を寝取り尽くすCG集「爆乳団地妻寝取人」

マンションや団地などの集合住宅には多数の人々が入居している。つまり人妻もうようよいるわけで……。こんにゃく「爆乳団地妻寝取人」は、庶民のフリをしてる性悪な金持ちの御曹司が、団地妻たちを片っ端から寝取りまくるCG+ノベル。爆乳美人妻たちが次々に堕とされて行く姿がエロくて痛快な一作だ。


どうか主人には言わないで…こんないやらしいこと……


一助はとある財閥の御曹司で現在は大学生。そんな彼は「社会勉強のため」ということで、普段は身分を隠し一般庶民のフリをしながら団地で暮らしていた。しかし彼には行く先々で人妻、しかも爆乳な妻たちを寝取って肉奴隷にしていくという悪癖を持っていた。そして今日もまた、人妻たちが彼の餌食となっていく……。ママさんバレーチームに目をつけた彼は、そこで見つけた人妻たちをターゲットにし肉奴隷として調教していく。一度目をつけられたが最後、彼女たちは快楽に堕とされるしかない。7人の爆乳人妻は、次々と与えられる快楽に屈していく……。





爆乳団地妻寝取人
・作者: こんにゃく
・価格:540円(税込)
・発売日:2017年06月21日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved