男を調教しておもちゃにするお嬢様の責めがエグすぎるM系CG集

女性には真性サドな本性の持ち主がいる。中には「このハゲーーーー!!」「ちーがーうーだーろー!!!!」などと男性を罵倒するようなのもいるらしい。ぱーせぷとろん「桐華様の調教遊戯」は、そんなドSなお嬢様がM男を調教するCG集。かわいい顔してエグすぎる責めを繰り出してくるお嬢様にドM歓喜の一作だ。


こんな格好で勃起しちゃって…恥ずかしくないの?


橘桐華は可憐な美少女だが、彼女にはかなり変わった噂があった。それは桐華が男を調教し、自らの虜にして遊んでいる……というものだった。その噂を聞きつけたドMな主人公は、彼女を人気のないところに呼び出して、噂の真相を聞こうとする。それがきっかけで始まった女の子責め、男受けの調教の日々……。乳首責め、足コキ、顔面騎乗、強制射精、スパンキング、アナル責め、金蹴り……。かわいい顔してドSな女王様である桐華は、男に大してまったく容赦せずにこれでもかこれでもかと責め立ててくる。そんな強くて凛々しいご主人様に、ドMな主人公は心酔していくのだった。





桐華様の調教遊戯
・作者: ぱーせぷとろん
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年06月23日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved