露出シチュにこだわり続けて100冊め!今度はノーパン→全裸テニス

urasama0107_12valssuは、露出行為にこだわった作品で定評のある同人サークル。これまでも「露出少女遊戯シリーズ」などの作品を描いてきたが、valssu「valssu No.100」でついに100冊めに到達。今度はテニス部の少女がノーパンテニスに挑戦し、エスカレートしていってしまう。

バレちゃうっ……今振り返られたら…見られちゃうよ……!

草薙雫はテニス部に所属する少女。いつも普通の練習開始時間よりかなり早い時間から登校し、テニスの練習に励んでいる。……と思いきや、実は彼女はスコートの下に何もはかずに壁打ちをすることで、露出の快楽を味わっていたのだ。

誰かに見られたら変態娘と思われてしまうというスリルが彼女を興奮させ、スコートの下のオマンコはヌルヌルになってしまう。そして今日はさらなる大胆な行為に挑戦。しかしそんな変態行為を戦争に見つかってしまって……!

というわけでvalssuの100冊めとなる本作では、テニス少女の露出行為をたっぷり描き出している。本文ページ数はモノクロ73Pとボリュームも十分で、露出のドキドキで感じちゃう少女の痴態を堪能することができるぞ。

urasama0107_13

urasama0107_14

urasama0107_15


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved