本番が嫌いだって?本当の中出しSEXを味わったことがないんだな

援交JKの中には本番を拒否し、手コキなどでお茶を濁そうとする不届きな連中がいる。しかく食わず嫌い、いやヤラず嫌いはもったいない!かんてら「本番嫌いな援交JKと朝まで生中出しベロチューふぁっく」は、リーマンのおじさまによって援交JKが生中出しの本番の味を思い知らされちゃうCG集だ。


えっ手コキ、足コキで終わり…?許さんぞ!!


「お、俺だって……1回くらいはJKとセックスしてみたい……!!!」。そんな悲願を達成すべく、勇気を出してJKとの援助交際に挑戦してみたリーマンおじさん。出会った援交JK・まなちゃんは美人でおっぱいも大きく、ルックスは申し分なかったが、本番を嫌がり手コキ、足コキ、パイズリで射精させようとしてくる。どうしてもセックスしたかったおっさんにとって、これはやらずぶったくりと同じ事。そこでおじさんは強引に彼女を押し倒し本番に持ち込んだだけでなく、膣奥をむっちゃくちゃ突きまくる。初めての中出しを喰らった彼女だったが、そのあまりの快楽にイカされまくってしまい……。




本番嫌いな援交JKと朝まで生中出しベロチューふぁっく
・作者: かんてら
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年06月28日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved