キメセクの嵐!高飛車女をクスリでぐっちゃぐちゃにハメ倒せ!

世の中には見た目はきれいだけど性格は性悪な女が多い。そういう女は外ツラは取り繕っているので始末に負えない。THE 劣等感「キメセク肉穴ペット~ぼくを振った高飛車女を監禁してクスリで屈服させる~」は、そんな高飛車美少女にクスリを盛って、キメセクの嵐でぐっちゃぐちゃに犯しまくる愉快痛快CG集だ。


ボクをフッた報いを受けさせてやる…その体でね♪


同級生の神崎麗華は美人でプロポーションも抜群な美少女。しかしその性格は最悪だった。勇気を出して告白した主人公に対し、「よくその容姿で私に告白なんてできたわね」と侮蔑の言葉を吐き捨ててきたのだ。「あんな言葉でぼくをフッた報いを受けさせてやる!」。そう決意した主人公は彼女にクスリを盛って、体の自由を奪うことに成功する。そして抵抗する力を失った彼女の衣服を剥ぎ取り、その処女マンをぐちょぐちょに犯して思いっきり中出ししてやった……。当然のことながら凌辱はそれで終わるはずもない。次の日も、また次の日も。クスリで自由を奪い、禁断症状で苦しむ彼女に福寿を誓わせ、数え切れないほど中出しセックスを繰り返す。こうして高飛車美少女は、クスリとチンポがなければ生きていけない肉穴ペットになったのだった。





キメセク肉穴ペット~ぼくを振った高飛車女を監禁してクスリで屈服させる~
・作者: THE 劣等感
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年06月28日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved