オイルマッサージでぬらぬら気持ち良くされちゃう立体音響音声作品

最近はエロ動画の世界でマッサージものが人気だが、音声作品にもリンパの流れは押し寄せている。ディーブルスト「【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】」は、「働く女性からの癒やし」をテーマとした音声作品。ホテル勤務の専属マッサージ師のお姉さんが、ぬるぬるたっぷりあなたを癒やしてくれちゃうぞ!


マッサージで気持ち良くなったらその先も……?



本作はホテル勤務のマッサージの佳織お姉さんにいろいろ気持ち良くされちゃう、立体音響音声作品。東京観光にやってきたあなたは、ホテルで専属のアロマテラピーを受けられると知ってお願いすることに。まずは湯船での体洗い。首周り、腕や手、背中、腋、股間、脚…とボディソープでごしごし……。そしてアロマバスでの全身浴から、アロマオイルでのマッサージ。そして目隠しされたまま乳首を攻められ、ガマンの限界に達したあなたを生ハメデトックスで気持ち良くしてくれて……。総再生時間135分+フリートークなどのおまけつき。CV秋山はるるさんによる濃厚で甘美な癒やしタイムを味わおう。

【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
・作者: ディーブルスト
・価格:864→604円(税込)
・発売日:2017年07月02日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved