じっくりした描写がたまらないNTRマンガ「チャラ男に寝取られ」

寝取られモノは前フリ部分がしっかりしていると、寝取られシーンの勃起度が倍増する。はるはる堂「チャラ男に寝取られ ルート2 Vol.2」は、両想いな同級生彼女の寝取られモノだが、全70Pでキスまでが33P、挿入が46Pからと前フリをしっかり描いているのが特徴。じょじょに高まっていく寝取られ感がたまらない一作なのだ。


スーパーヤリチン男に狙われたボクの彼女……


本作の主人公は映画同好会に所属する少年。先輩たちが引退した後、大好きな同級生少女のマドカちゃんと部室の二人きりという至福のときを過ごしていた。どう考えても両想いらしいのだが、幸せな毎日を壊すまいと一歩踏み込めずにいた主人公。しかしある日を堺に、イケメンだが悪い噂しか聞かないヤリチンチャラ男後輩が彼女に目をつけ、しつこくつきまとってくるようになったのだ。彼女はチャラい先輩に惹かれるどころか、激しく毛嫌いしている様子だったので安心していたのだが……。しかしさまざまな女子を落としてきた百戦錬磨の後輩の魔の手は、徐々に彼女にからみついていき……。







チャラ男に寝取られ ルート2 Vol.2
・作者:はるはる堂
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年07月05日



おすすめDL作品

類似の記事

    None Found
うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved