パシリにしていたオタクのチンポでメロメロにされた褐色ギャル娘

恋愛は先に惚れたほうが負けとよくいわれるが、エッチによって攻守が逆転することもある。Pハーブ「立場逆転!ギャルとオタクのイチャラブ性活」もまたそんなお話。クラスメートの褐色ギャルに憧れて最初はパシリにされていたオタク主人公が、しだいに彼女をメロメロに堕としちゃうイチャラブストーリーだ。


オタクで童貞な僕が褐色ギャルを彼女にしちゃった!


童貞かつオタクだった主人公は、クラスのキラキラギャル・吉井亜里沙に憧れの気持ちを抱いていた。といってもオタクなのて遠くから彼女を見ていることしかできなかったが、席替えにより彼女の後ろの席になるという大チャンスが訪れる!しかし彼を待っていたのは彼女のパシリという役回りだった。しかしパシリをしているうちに、熱心な求愛とチンポの相性にほだされて、しだいに亜里沙のほうがオタク彼氏に夢中になっていく。そしてイチャラブ状態になった後は、彼女もオタク趣味にハマったり、コスプレしたり、一緒にコミケに行ったりゲームをしたり……。幸せいっぱいな性活が待っていたのだった。



立場逆転!ギャルとオタクのイチャラブ性活
・作者: Pハーブ
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年07月08日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved