性的に無知な近所のJKとえっちなことをお勉強しちゃう音声作品

えっちなことを勉強するには本や映像だけでは不十分。何事も実際にやってみるのが肝腎だ。相原飯店「JK椎菜とえっちな勉強しませんか♪【バイノーラル録音】」は、近所に住むJK・椎菜ちゃんといっしょにえっちのお勉強をしちゃう音声作品。イチャラブエッチを秋野かえでさんの音声でたーっぷり楽しめちゃう1本だ。


えっちなこと……お兄さんで勉強してみてもいいですか?



近所に住んでるJKの葉月椎菜ちゃんはとってもかわいいおんなのこ。そんな彼女が「えっちなこと、お兄さんで勉強してみてもいいですか?」とびっくりするようなお願いをしてきた。なんでも彼女の学校で、保健体育の授業があったらしいのだが、性的に無知な椎菜ちゃんはクラスの友達と違ってなんにも知らなくて恥ずかしかったのだという。そこで彼女と一緒にえっちのお勉強をすることになったあなただったが……。手コキ、耳なめ、フェラチオと3日間かけて椎菜ちゃんとイチャイチャした先には……?

JK椎菜とえっちな勉強しませんか♪【バイノーラル録音】
・作者: 相原飯店
・価格:1080→864円(税込)
・発売日:2017年07月09日



類似の記事

    None Found
うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved