女子校教師になったらヤルことは一つ!カワイイJKに中出し孕ませ

最近ネットで教師という職場のブラックぶりが話題になる。通常の指導だけでなくテストを作ったり採点したり授業の準備をしたり……。中でも面倒なのが部活の顧問だ。しかし教え子とヤリまくれるなら話は違う。ひな丸中将「新入部員のあの娘の体を中出し妊娠させちゃった!?」のような生活が送れれば、教師生活もバラ色なのだ。


教え子を押し倒しちゃうなんて…先生のえっちー♪


念願の女子校教師になった主人公は期待に胸を高鳴らせていた。とくに楽しみだったのが部活の陸上部。幸い部員も彼によくなついてくれて、とくに新入部員の飛鳥ちゃんは、遠慮無く無防備にスキンシップをとってくる。そんな彼女に手を焼きつつも楽しい毎日を送っていたのだが……。ある日、飛鳥は「先生の家に泊めてほしい」とおねだりしてきたのだが、彼女は胸をチラ見せするなど誘惑してきて……。膨れあがる欲望は止まるところを知らず、そのまま彼女を押し倒して処女マンをゲット。それからも校内、自宅でヤリまくり。中出ししまくった結果、当然彼女のお腹は大きくなって……。





新入部員のあの娘の体を中出し妊娠させちゃった!?
・作者: ひな丸中将
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年07月10日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved