チャラ男たちの若いチンポで突きまくられて堕ちた43歳子持ち人妻

普段はついつい反抗的な態度で接してしまいがちだが、母親は何より大切な存在だ。そんな母親が父ではない別の男に抱かれる……こんなツラいことはない。モスキートマン「続・肝っ玉母ちゃんとチャラ男~ヤリ部屋編~」は、40代のムチムチ母さんが軽薄なチャラ男たちにヤラれまくる寝取られエロマンガだ。


母ちゃんウソだろ…?あんなチャラ男たちのチンポを……


愛川和樹は幸せな家庭で何不自由なく育った19歳の大学生。彼の母親の美沙子は怒らせると怖いが、とても優しい43歳の肝っ玉母さん。そんな彼女がチャラ男の比留間にナンパされ、イケないことと分かっていながら若いオスの匂いに抗えず、ラブホで体を許してしまった……。そして今回は比留間の後輩である3人のチャラ男3人が、彼女を「ヤリ部屋」で好き放題弄ぶ。113cmのバストをわしづかみにされ、膣奥を蹂躙され、とことんオモチャにされてしまう母。疲れ知らずの若いオスどもに彼女はイカされっぱなしになり……。



続・肝っ玉母ちゃんとチャラ男~ヤリ部屋編~
・作者:
・価格:1296円(税込)
・発売日:2017年07月13日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved