元担任の美人教師と恋人になったもののチャラ男に寝取られて……

美人教師は学生にとっては憧れの存在。そんな人とイチャラブ恋人になれたら最高にハッピーだ。禁煙草「ネトラレ催眠 -元担任・現恋人・現在貸出中-」は、そんな幸せいっぱいの状態からガッツリ突き落とされちゃう寝取られCG+ノベル。彼女になったはずの元担任は、チャラ男のおもちゃにされてしまい……。


ボクの大好きな先生が…あんなチャラ男に……!!


学生時代の担任だった先生は、美人で学校でも評判だった。そんな先生と受験を通して親交を深め、大学合格を機についに正式に付き合い始めた主人公。大好きな先生とイチャラブできる生活は、本当に、本当に幸せだった……。しかしそんな日々は突然失われる。あるチャラ男が彼女に目をつけたのだ。先生の意思は強固だったが、チャラ男は卑劣にも催眠アプリを使って、先生を操りその肉体を貪った。チャラ男は女慣れしていてセックスもうまく、催眠アプリまで駆使する。先生はその責めになんとか耐えようとするが……。なすすべもなく最愛の女を寝取られていく無力感に主人公は打ちのめされる。




ネトラレ催眠 -元担任・現恋人・現在貸出中-
・作者:
・価格:540円(税込)
・発売日:2017年07月16日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved