OVA「手垢塗れの天使」が発売に先駆けDL版先行配信!

あかべぇそふとすりぃ原作OVA「手垢塗れの天使」のDL版先行配信が始まった。鳴かず飛ばずの新人アイドルが仕事を取るために枕営業を行うこの作品は、ただ媚びるのではなく、これも仕事の為と割り切りしたたかに身体を使う主人公の強さが描かれる。

心の中では行為に乗り気ではない少女が表面上は媚びへつらいながら腰を振る姿はある種の興奮を煽るものだが、彼女が望んだアイドルとしての仕事でも性を求められ、バイブを挿入しながら握手会を強要されるなど輝かしく清純なアイドルから遠ざかるようなプレイの数々は必見だ。
DVDの発売日は2017年7月28日。DL版は本日(7月14日)より配信開始となる。

手垢塗れの天使 THE ANIMATION
ダウンロード・ストリーミング版
ピンクパイナップル公式サイト

輝かしい舞台に上がるために身体を捧げる少女

ステージでスポットライトを浴びて輝くアイドル――。 そんな子供の頃からの憧れだったアイドルへの夢を叶え、新人アイドルとしてデビューした 如月嶺衣奈。 しかし、彼女の思い描く輝く舞台への道は遠く、鳴かず飛ばずのまま、たいした仕事もない現状が続いていた。 華々しい活躍をしている同じ事務所のアイドルたちと自分を比べ、差を感じないのに この状況はなんなのかと憤る嶺衣奈は、事務所のプロデューサーに直談判を行う。

プロデューサーは怒りと焦りを隠せない嶺衣奈を見て、面倒がりながらも 1つの言葉を投げ掛ける。 「繋ぎは作ってやる―― あとは自分でなんとかするんだな」 突き放すようなその言葉をいぶかしむ嶺衣奈。理解が及ばないまま連れていかれたのは、一人では入ることすらためらう高級ホテルのレストランだった。そこで待っていたのは、有名企業の重役である一人の男。 自らを彩るドレス、舐めまわすような視線。 輝かしい舞台に上がるために、今自分が何をしなければいけないのか。 そして、彼女はその身を捧げる決意とともに、“アイドル”としての道を歩き出す――。

手垢塗れの天使 THE ANIMATION
ブランドピンクパイナップル
発売日2017年7月28日
データカラー/16:9 ビスタサイズ/30分/片面・一層/MPEG-2/ドルビーデジタル
(C) 2017 AKABEiSOFT3/ピンクパイナップル

 


おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved