長期出張中に愛する彼女が後輩に寝取られる「Kanokagi:R 第3話」

美人な彼女がいる人は幸せだが、それは不幸のどん底と隣り合わせでもある。自分にとって美人ということは、他人にとっても魅力的なわけで、寝取られの危険性は非常に高い。星の夢「Kanokagi:R 第3話」は、主人公が長期出張中に別の男に体を許してしまった彼女が、ずるずると快楽の深みにハマっていくエロマンガだ。


もうやめてください…こんなこと…いい加減に……


克と恵梨は、同棲生活中のラブラブカップル。二人の生活は幸せだったが、しだいに仕事が忙しくなった克は家を空けることが多くなり、セックスの機会も減っていき、恵梨はしだいに欲求不満を募らせていく。そして克は3ヶ月の長期出張に行くことになってしまった。克は自分が不在の間、気の許せる後輩の三島に自分がいない間のことを頼むのだが……。三島は克の不在と、恵梨の欲求不満につけ込み、彼女に淫らな行為をするようになっていく。そして体の関係を持ってしまった恵梨は、彼氏よりもたくましい後輩男のペニスで女の悦びを教え込まれ、しだいにその快楽にはまっていく。そして彼氏の出張が終わろうというときに、三島が出してきたある提案。恵梨が選んだ答えとは――?



Kanokagi:R 第3話
・作者:
・価格:864→777円(税込)
・発売日:2017年07月19日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved