【エロまんDLリスト】体操少女の未使用ま○こに極太バトンをぶち込め!

urasama0107_21

タイトル珍体操!? 食い込みと開脚とぶっといバトン(1)
著者シルエットさくら
出版社カゲキヤ出版
価格(税込)315円
発売日2013/01/07


もっと新体操が上手くなりたい…悩んでいると、現れたのは伝説のコーチ! 怪しいと思いつつも、上手くなりたい一心で特訓をお願いするヒロイン。けれど、レッスンを開始してみたらぴちぴちレオタードを着させられ、お股をひらくバランス技や、お尻をもみゅもみゅ揉まれたり…Hなことばかり。本当にこんなことで、上手くなれるの…!? シルエットさくら「珍体操!? 食い込みと開脚とぶっといバトン(1)」(カゲキヤ出版)は、上手くなりたい一心の少女が性的な特訓に耐え忍ぶ凌辱ストーリーだ。


urasama0107_22

urasama0107_23

urasama0107_24

COMICプルメロ2006年10月号

著者名: LINDA こうたろう 恩田チロ 終焉 シロタクロタ 宇宙帝王 / 若生出版
内容:プルンプルンの巨乳美少女キャラの過激な恥態シーン満載ッ! デッカいオッパイをこよなく愛するアナタに贈る、COMICプルメロは巨乳キャラ100%で絶対満足!

あぁ~ん♪親子でイッチャウ☆実録家庭教師の淫行(フルカラー)

著者名: 藍田観杜 / 未来少年
内容:お金持ちの家庭の別荘に夏だけの家庭教師としてやってきた主人公だが、なんとこの家庭は近親相姦家庭だった!?

珍体操!? 食い込みと開脚とぶっといバトン(1)

著者名: シルエットさくら / カゲキヤ出版
内容:もっと新体操が上手くなりたい…悩んでいると、現れたのは伝説のコーチ! レッスンを開始してみたらぴちぴちレオタードを着させられ…

ヌルヌル天国

著者名: 宇宙帝王 / 若生出版
内容:社運をかけた新作ローションの実験に参加することになった玲子。全身に塗りたくられ、さらには膣内に大量に注入!

ペルソナ

著者名: LINDA / 若生出版
内容:新婚1年目の美人妻・由美。AV出演していたことが夫にバレ執拗に責められる由美。だが、Mの本質に身体は疼き快楽の虜になって行く…。

巨乳マンション VOL.01

著者名: LINDA / 若生出版
内容:一人暮らしの女性限定のマンション…そのオーナーには人には言えない趣味がある。それは居住者の部屋を盗撮すること!!

がんばれ! ユミちゃん

著者名: ひろもりしのぶ / 若生出版
内容:『セクシーポリス娘』に新規メンバーで選ばれた藤枝ユミ。先輩達の陰湿な罠にハマったユミは、たまたま居合わせたファンとのSEXを強要され中出しされ昇天してしまう!

B.B.IDOL

著者名: こうたろう / 若生出版
内容:爆乳アイドルの痴態満載の人気シリーズ! 今回は眼鏡っ子アイドルの有紀 萌ちゃんが自慢の爆乳で月9獲得!?

ゴー! イン? シスターズ!! 第2話

著者名: シロタクロタ / 若生出版
内容:美人すぎる姉妹が、今度はメイド喫茶で弾けちゃうv店長が留守の間にお客さんに過激サービス!!

新人メイド七海ちゃん・第2話

著者名: タナカ☆コージ / 若生出版
内容:全身マ○コで一生懸命ご奉仕する七海ちゃんに首ったけv

氷の精

著者名: 終焉 / 若生出版
内容:フィギアスケートの選手としてなかなか上達しない萌のために、コーチがチ○ポを使って特別レッスン!

クリームドリーム

著者名: 恩田チロ / 若生出版
内容:入学当初から気になっていた秋吉姫乃。彼女のピンチを救った彼へのお礼はとっても甘くてエッチなクリームプレイv

ドキドキ愛の痴凌法

著者名: 終焉 / 若生出版
内容:美人女医さんがおっぱいに口にマ○コを使ったエッチな痴療であなたを元気にしてくれますv

淫乱カルテ ~おっちょこナースの事件簿~

著者名: 夢~眠 / 若生出版
内容:迷える男女が訪れる「性の専門病院」に今日も悩める患者が来院する!

過ぎゆく夏に

著者名: りゅうき夕海 / 若生出版
内容:夏なんだから海へ行きたいという彼女のために過激でエッチな水着をご用意! あまりの魅力にたまらずその場で押し倒しちゃう♪

著者名: 桜月マサル / 若生出版
内容:事故で死んだ婚約者を思い傷心にくれる主人公の元に現れたのは、婚約者の双子の妹・麻希。彼女が出した決断は、姉の変わりに性奴隷になるコトだった…。

らいおんはぁと

著者名: 四万十曜太 / 若生出版
内容:オッパイ&アソコ丸見え下着で発情しちゃうライオちゃんにいっぱいぶっかけちゃおうv



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved