発情した美人女教師×2が若いオチンポを求めて迫ってきちゃうCG集

美人女教師は男にとって永遠の憧れ。そんな女教師たちとむちゃくちゃセックスできるとしたら……。四八楼「発情 肉食女教師」はそんな女教師欲をたっぷり満たせるCG集。健康的な体育教師と、たおやかな憧れの教師の2人が発情して、主人公のオチンポに群がっちゃう女教師ハーレムを堪能できちゃうのだ。


二人の女教師…一緒に味わってみたくない……?


田中太一はごくフツーの高校生。とくに目立ったこともなく生まれてこの方、彼女ができたこともなかった。このままトキメキもないまま卒業か……と思いきや、ある日を境に彼の運命は一変する。ひょんなことから体育の川岸泳子先生と、憧れの女教師・如月凛先生に勃起したチンポを見られてしまったのだ。それからというもの、二人の先生が自分を見る目が変わって来て――。水泳の授業中、下校中、休日の昼下がりの家庭訪問。色っぽい大人の先生たちが、代わる代わるその柔らかい肉体を押しつけて誘惑してきて、ぬるぬるの肉壷で若いチンポを締め付ける。そんなことを繰り返すうちに二人は共に妊娠して……。




発情 肉食女教師
・作者: 四八楼
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年07月27日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved