しっかり者の妹とえっちな1ヶ月を過ごし一線を越えちゃう音声作品

しっかり者の妹は実は甘えん坊でえっちだった……。妄想研究所「しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき+日常 特装セット」は、妹とのあまあまでえっちな日常を描いた音声作品。DLsite限定の特装セットでは、従妹の手コキシーン分岐トラックなどを特典トラックとして収録。また特典なしの通常版も同時発売となっているぞ。


性的な一ヶ月の続き……ついに兄妹は一線越え!?


「しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき」は、2015年12月に発売された「しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月」の続編。前作では1ヶ月のうちの17日めまでが描写されたが、今回はそれ以降。しっかり者の妹・優衣が語った淡い恋心……。優衣だけが気づけない恋心にもやもやとする中で、妹との性的な関係は続いていく。性処理を続けていくうちに、妹を見る目も変わって来て、優衣もまた自分の気持ちに気づき始めて……。フェラ、耳舐め手コキ、足コキ、親に隠れてのフェラ、赤ちゃんプレイ、素股、そしてセッックス……。本編だけでも5時間以上の大ボリュームで、妹との濃密タイムを楽しもう。






しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき+日常 特装セット
・作者: 妄想研究所
・価格:2592円(税込)
・発売日:2017年07月30日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved