感染した女は黒ギャルビッチ堕ち!「ヘルビッチエンデミック」

世の中には恐ろしい感染症がいっぱいある。その中でも取り分けいやら……否、恐ろしいのが黒ギャルビッチ化ウィルスである。GFF「ヘルビッチエンデミック 急性性欲異常発達症候群」は、感染した女がドスケベ黒ギャルに堕ちてしまうウイルスが蔓延する世界を描いたCG集。チンポを貪るエロ女の末路をご覧あれ。


黒ギャルビッチ化ウイルス警報発令!ヌカレ過ぎ注意!!


急性性欲異常発達症候群――。それは感染した者の性欲が異常に発達し、男性に性的行為を働くようになってしまう感染症で、「ヒト発情症」「ビッチ病」などと呼ばれている。感染者は発症して間もなく皮膚が日焼けしたように変色し、肉体の一部が肥大化するなどといった噂がある。感染者はフェロモンのような物質を発し始め、そのフェロモンを男性が嗅ぐと以上に性欲が増強される。要するに、感染した者は漏れなく黒ギャルビッチ化してチンポを貪るようになり、男たちも彼女たちのフェロモンに当てられてセックスしまくるようになるのだ。人類は性欲の波に飲み込まれてしまうのか……。




ヘルビッチエンデミック 急性性欲異常発達症候群
・作者: GFF
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年07月30日



おすすめDL作品

類似の記事

    None Found
うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved