おじさん♪女の子に射精管理されるのとか…キョーミないですか?

若いうちはヒマさえあればシコりまくっていたが、年をとってくると無駄な射精は虚しくなるだけ。どうせ射精するなら煩悩ストラテジ「【囁きバイノーラル】お金目当ての射精管理ですよ、おじさん♪~援交少女めぐみ様の貢ぎATM製造法~」みたいに美少女に焦らされまくって、最高の射精を心がけたいものである。


と~~っても”イイコト”、おじさんに教えてあげますよぉ…♪



中年社会人であるあなたは、出会い系で一人の少女と知り合い、援助くさいの約束をとりつけた。しかし彼女は「「あー、ゴメンなさい。なんか期待させちゃったかもですけどぉ、わたし…カラダは売るつもりないんです」とにべもない。しかし「その代わりぃ…と~~っても”イイコト”、おじさんに教えてあげますよぉ…♪」と、何やら期待を持たせることも。そしてなりゆきのまま連れ込まれたホテルで彼女が申し出てきたのは、少女による”男の管理”、つまり「射精管理」の提案だったのだ……。自分の思い通りに射精できなもどかしさ、そしてそこからの放出……。最高の射精を味わってほしい。

【囁きバイノーラル】お金目当ての射精管理ですよ、おじさん♪~援交少女めぐみ様の貢ぎATM製造法~
・作者: 煩悩ストラテジ
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年08月02日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved