廃墟でひとりSMしながら妄想に溺れる淫乱マゾ女装子ちゃんの日記

オナニー時の最高のズリネタが「妄想」であることは皆さんご存じだろう。頭の中でそのときの自分が一番興奮するシチュを妄想しオナニーに耽る……。納屋「淫乱マゾ女装子・育子ちゃんの妄想SM日記」は、そんな妄想の世界にハンパなくトリップしちゃう女装子のエッチな妄想SM日記。多彩なシチュでの妄想が詰まった一作だ。


毎日こんな変態な遊びばかり…恥ずかしくないの?


育子ちゃんの趣味は、廃墟でのひとりSM。育子ちゃんは妄想力がハンパないので、誰にもジャマされずひとりSMに没頭すると、その妄想の世界にトリップすることができてしまう。学校、病院、時代劇などなど……。あるときは学校の生徒たちの面前で恥ずかしい姿を晒されたり、あるときは時代劇の悪たちにさらわれて拷問されたり、あるときは淫乱病で病院にぶち込まれて治療という名の凌辱行為をされてしまったり……。淫乱な肉体は容赦ない責めを受けて淫らに燃え上がり、快楽を止まるところなく増幅していく……。





淫乱マゾ女装子・育子ちゃんの妄想SM日記
・作者: 納屋
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年08月05日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved