女子〇生を縛って拉致って監禁して痴態を撮影して凌辱するCG集

ぴっちぴちの女子〇生を徹底的に凌辱して我が物に!黒りりの部屋「女子〇生縛ってさらって監禁して犯しました」は、何の罪もない少女をさらって徹底的に監禁凌辱しまくるCG集だ。基本14枚文字差分80枚の全編が緊縛拘束。がっつり凌辱しまくって一方的に欲望を満たす征服感がたまらない一作なのだ。


もうやめてください…これ以上犯さないで……


かわいい女子〇生にむしゃぶりつきたい!そんな欲望を抱いたら即実行。拉致って縛り上げたらすかさず痴態を撮影して弱みを握る。そして凌辱を開始する。まずは欲望にまかせてザーメンを出し尽くすまで緊縛レイプ。出すだけ出したら拘束したまま放置し、ザーメンが充填されたらまたレイプ。とにかく抵抗する気力が失せるまで犯して犯して犯しまくり、肉奴隷へと堕としていく。基本CG14枚で文字差分80枚。総CG枚数は164枚。全編緊縛拘束の連続だが、痛々しい表現はないので、リョナっぽいのは苦手という人でも安心して利用できる一作だ。





女子〇生縛ってさらって監禁して犯しました
・作者: 黒りりの部屋
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年08月09日



おすすめDL作品

類似の記事

    None Found
うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved