催眠術でむっちむちの新婚人妻を騙して中出しエッチしまくるCG集

新婚ほやほやの若奥様は幸せに満ちていてなんともかわいらしい。そんな新婚人妻を悲しませずに寝取りエッチしたい……。デルタブレード「催眠術で新婚人妻マナカさんとエッチしよう」は催眠術の力でそんなウルトラCを実現しちゃうお話。人妻と夫の愛の巣でラブラブエッチに耽る、人妻催眠托卵CG集だ。


ごめんなさい、マナカさん。ちょっとエッチさせてください。


マンションの隣室に住むご夫婦は新婚ほやほや。かわいくてナイスバディなマナカさんとどうしてもエッチしたい……。というわけで彼女に催眠術をかけて、自分が愛する旦那さんだと思い込ませた主人公。マナカさんは夫としていると思っているのだが、おまんこに入っているのは隣の部屋の他人棒。もちろん旦那さんも嫁が他人としているなどということには気づきもしない。旦那さんが妊娠させるより先に自分が種付けしたい……。美人人妻は二人の「旦那様」によって日夜種付けされまくる……。




催眠術で新婚人妻マナカさんとエッチしよう
・作者: デルタブレード
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年08月10日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved