お前は今から俺の慰み者だ!退魔師少女をむちゃむちゃ犯しまくり

退魔師の女の子は危険に身を晒すのが宿命。当然のことながら凌辱の憂き目に遭うことも多い。loopsoft「霊姦少女#2白濁汚辱の気高き姫」は、仲間の退魔師少女を助けにいったヒロインが、地縛霊の返り討ちに遭い好き放題犯され肉奴隷化してしまうCG+ノベル。むっちりした肉感たっぷりのCGで展開される凌辱模様がエロすぎる一作だ。


どうだ?ゲスに犯される気分は?感じてるのか?


前作「霊姦少女#1犯された新人退魔師」で地縛霊に捕らわれてしまった退魔師の少女・鈴音。その続編である本作「霊姦少女#2白濁汚辱の気高き姫」では、鈴音の身を案じた退魔師の同僚・神崎雫がその救助にかけつける。犯され抜いてボロボロになった鈴音を見て激高する雫だったが、地縛霊は卑劣にも鈴音を盾にしてきた。霊は鈴音の身代わりとして、雫にその身を差し出すよう要求する。その提案を受け入れたふりをして、近づいて来た地縛霊を結界に封じ込めた雫だったが、「たかが地縛霊」と侮ったのが運の尽き。鈴音から奪った力で進化した地縛霊は、雫をとらえ凌辱を開始する。閉じた結界の中では逃げ場はない。身動きの取れない退魔師は、一方的に犯され、地縛霊の肉玩具にされてしまう……。




霊姦少女#2白濁汚辱の気高き姫
・作者: loopsoft
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年08月12日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved