欲求不満な人妻が年下いとこの愛撫で発情→浮気SEXにドハマり

パッと見は幸せそうに見える人妻が、実は夫にかまってもらえず欲求不満を抱え込んでいることは多い。そういう人妻はちょっとしたきっかけでずぶずぶ肉欲に落ちてしまう。Airily Steps「人妻いとこに淫語を吹き込み孕ませるの図!!」は、戯れのつもりだった行為から浮気セックスにハマってしまった人妻の物語。


夫よりずっと気持ちいい…だめ…イカされちゃう……


智恵は大手企業に勤める夫のある見だが、最近は夫が多忙で構ってくれなくて欲求不満君。そんなおり、年下のいとこである栄太をからかっていたら、それがエッチな戯れへと発展。エスカレートするおっぱいいじり攻撃に発情してしまった彼女は、セックスを懇願されてつい許してしまう。コンドームをつけているから浮気じゃないなどと都合のいい理屈にすがっていた彼女だったが、人妻の味を知ったいとこがゴム付きセックスで満足するはずもなく……。若いチンポで中出しされた人妻はすっかり子作りセックスモードに突入。当然妊娠してしまうが、開き治った彼女は栄太の友達も交えての乱交まで……。




人妻いとこに淫語を吹き込み孕ませるの図!!
・作者: Airily Steps
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年08月13日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved