巨乳戦隊ヒロインたちが怪人による洗脳・人体改造で堕ちるCGノベル

人類のために必死で働く戦隊ヒロイン。しかしいくら強くても中身は普通の人間であるため本能には逆らえない。快感アルゴリズム「救命戦隊ライフマン~ライフブルーは洗脳怪人に堕とされる~」は、怪人によって洗脳されたヒロインたちが無様に堕とされるCG+ノベル。恥さらしなアヘ顔ぶりがたまらない1本だ。


救命戦隊ライフマン悪堕ち!人類はもうおしまいだー!!


突如として発生した人間を怪人に変えてしまうウイルスによって、世界は混沌に飲み込まれ、人類は窮地に陥っていた。そんな中、その脅威に抗う5人の戦士たち、「救命戦隊ライフマン」が立ち上がった。豊満な肉体の持ち主揃いの彼女たちの活躍によって怪人の被害は抑えられたかに見えた。しかしそれでも収束にはほど遠い状態。そんな状況に頭を悩ませていたライフブルー・水瀬依子は、洗脳怪人によって捕らえられてしまう。そして心身ともに改造された彼女はその奴隷に堕ち、さらに被害は他のメンバーにも広がっていって……。






救命戦隊ライフマン~ライフブルーは洗脳怪人に堕とされる~
・作者: 快感アルゴリズム
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年08月26日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved