褐色爆乳エジプトママとのラブラブセックスにドハマりしたショタ

オリエンタルな魅力にあふれたエジプト人女性は、その褐色肌で人々を虜にする……んだかどうだか行ったことないから知らないが、なんかそういうイメージはある。ウシノコクマイリ「エジプトママといっしょ」は、異国の地でホームステイ中のショタっ子が、優しくてエロいエジプトママの肉体にドハマりしちゃうCG集だ。


私のこと…ママだと思っていいんだからね?


異国の地でホームステイすることになった少年。その家には優しくて美人でむっちむちなママさんがいて、彼女は少年を大歓迎してくれた。「ここにいる間は私のことママだと思っていいんだからね?」と彼女はいい、少年も最初は緊張していたものの、しだいに心を開いて彼女に本当の親子のように甘え出す。さらに本当の親子ではできないようなことまでしちゃうようになっていく。おおきいおっぱいゆっさゆさのママさんはとっても包容力があってすっごくえっちで……。ママの身体でエッチの気持ち良さを知った少年は、そのままその肉体にドハマりしていってしまうのだった。





エジプトママといっしょ
・作者: ウシノコクマイリ
・価格:540円(税込)
・発売日:2017年08月31日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved