クラスメイトの生意気ギャル&委員長を生ハメ専用彼女にするぞ!

生意気なクラスメイト女子を犯して犯して犯しまくる!Black thunder「生意気なクラスの女子が俺の都合のいい生ハメ専用彼女になるまで」は、クラスの生意気女子2人の弱みをみぎって脅してむっちゃむちゃヤリまくっちゃうCG集。マジメそのものの委員長と、不良っぽいギャル。対照的な二人のエロ姿がたまらない一作だ。


なんであんたなんかとこんなこと…でも…感じちゃう……!


真辺伸也はごくごく平凡な学生だったが、偶然にも同じクラスの女子2人の弱みを握ってしまう。一人は花岡愛美。クラス委員長でマジメでカタブツ。もう一人は藤村亜美。不良で悪い噂しか聞かないギャルだ。日頃から生意気な二人に対して思うところのあった伸也は、彼女たちを脅してむりやり自分に従わせようとするが……。最初はイヤイヤその肉体を弄ばれていた二人だったが、何度も体を重ねるうちに少しずつ変わっていき、ただの同級生から女へ。そしてついには2人とも孕ませて、3人一緒のボテ腹えっちまでキメてしまったのだった。




生意気なクラスの女子が俺の都合のいい生ハメ専用彼女になるまで
・作者: Black thunder
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年09月05日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved