徹底管理オナニー音声!あなたは1000回シコシコに耐えられるか?

オナニーは自分だけのお仕事である。それだけに自分の欲望のままに、好きなペースでしちゃっている人も多いのではないだろうか。しかし!他人に管理され焦らされることで快感は倍増するのである。B-bishop「お嬢さんのノルマ式オナニーサポート シコシコ1000回に負けてちょうだい?」で管理オナニーの快楽を味わってほしい。


焦らされながらするオナニーの気が狂いそうな快楽



本作は妙齢の優しいお姉さん(CV:霜月優)によるオナサポ音声。お姉さんがペニスをしごく回数を指示し、シコシコ回数のノルマを達成できたらあなたの勝ち、耐えきれずに射精してしまったらあなたの負け。例えば「20回」と指示されたら、お姉さんのカウントに合わせて20回しごきあげなくてはならない。そしてお姉さんは数百回程度では絶対に許してくれない。スタンダードなカウント、水音まじり、喘ぎまじり、囁き声……とカウントの声もどんどんいやらしくなっていき、後半になるほどカウントは長く、速くなっていく。最初は優しかったお姉さんの怖い部分もだんだんあらわになっていき……。はたしてあなたは1000回のシコシコに耐えることができるか!?

お嬢さんのノルマ式オナニーサポート シコシコ1000回に負けてちょうだい?
・作者: B-bishop
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年09月11日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved